マリーの日記(美顔になれるのか?)

美顔になるために、スキンケアや化粧品、美顔器、ローラー、マクエク、クリニックなど美顔にまつわる情報を発信する予定。美顔には美白や小顔対策なども含まれて居ます。

今回はちょっと白髪が生えてきて萎えてるので愚痴ります…

白髪… 最近ついに生え始まりました(‘‘‘‘‘‘‘‘‘) すんごい萎えてます。 なんでワタシが白髪に!? ・タバコ吸っていたから? ・夜お菓子を良く食べていたから? ・仕事でストレスが貯まっていたから? ・齢だから? ・脂っこいものばかり食べていたから? ・…

顔を小さくするエクササイズとかあるのかを調べてみた

顔小さくする… 顔がちっちゃいほうが可愛く見えるし、スタイルが良く見えるからこれって凄く重要ですね。最近私もちょっとこれに憧れています。 最近とくにです。w ただ、中々小顔になるのは思った以上に手間というか時間がかかりますね。やはり日々の鍛錬…

美顔。小顔になるぞ編!エクササイズ

ちょっと、小顔になるうえで効果があるといった情報をまとめてみました。 少し見てください。 ・舌回す運動 これは表情筋を鍛える効果でけっこう人気高いみたいですよ。 顔のゆがみなどを整えてくれるみたいだし、血行もよくなるみたい。 確かにコレってやっ…

美顔になるにはどうしたら良いかを男性も考えているらしい…

美顔の定義ってなんでしょうか? なんとなくイメージだと ・肌が白い ・肌に透明感がある ・ニキビ・ふきでものがない ・顔がでかくない などがあるかなって個人的思います。 その際、やっぱり共通して言えるのが顔へのケアであり、それを特化して行えばいず…

美顔ローラーでコロコロしよっかな…

美顔ローラーっていろいろ種類ありますよね。けっこうワタシはネットで検索して良いなぁって思うものを衝動買いしちゃうタイプでそこそこ持ってます。 有名どころでいうと、スリムセラやプラチナゲルマローラーやプラチナ電子ローラーなど持ってます。 それ…

ちっちゃい輪郭の顔に憧れて奮闘するマリーです。ファイトぉ!

ワタシは22歳の都内に住む建築関連の事務職をしているペンネーム:マリーと言います。ワタシは今憧れているというか、可愛い小顔になりたいと本気で奮闘しています。 やっぱり可愛い子、きれいな子を見ると顔がちっさいのが当たり前。ワタシの場合顔が大きい…