マリーの日記(美顔になれるのか?)

美顔になるために、スキンケアや化粧品、美顔器、ローラー、マクエク、クリニックなど美顔にまつわる情報を発信する予定。美顔には美白や小顔対策なども含まれて居ます。

ちっちゃい輪郭の顔に憧れて奮闘するマリーです。ファイトぉ!

ワタシは22歳の都内に住む建築関連の事務職をしているペンネーム:マリーと言います。ワタシは今憧れているというか、可愛い小顔になりたいと本気で奮闘しています。

やっぱり可愛い子、きれいな子を見ると顔がちっさいのが当たり前。ワタシの場合顔が大きいことが凄くイヤで学生の頃から美顔に憧れていました。なので口での運動や指圧などはもちろんサプリメント、美顔器などもやってみました。

ただ中途半端にしかお金をかけておらず美顔器などのコロコロも4000円くらいのしか買わずサプリも2000円くらいのを購入して試してみました。

ですが、ネットの口コミなどを見ているとこんな中途半端なお金の賭け方だと実際うまくいかないということがよぉく解ってきます。

値段相応の効果というか、なんにもありませんでした↓ですので、ワタシは今後は本気で小顔を目指すためにガチで研究しようと決意しました。

今彼氏はいないのですが、好きな先輩というか10個以上離れているのですがその人の目にかないたいと思っています。結婚も出産を考えると早いことに越したことはないので女磨きに集中して2017年動き出したいと思います!

美顔奮闘のマリーの日記でした◇