マリーの日記(美顔になれるのか?)

美顔になるために、スキンケアや化粧品、美顔器、ローラー、マクエク、クリニックなど美顔にまつわる情報を発信する予定。美顔には美白や小顔対策なども含まれて居ます。

顔を小さくするエクササイズとかあるのかを調べてみた

顔小さくする…

顔がちっちゃいほうが可愛く見えるし、スタイルが良く見えるからこれって凄く重要ですね。最近私もちょっとこれに憧れています。

 

最近とくにです。w

 

 

ただ、中々小顔になるのは思った以上に手間というか時間がかかりますね。やはり日々の鍛錬に精進せねばならんというわけです。

 

 

私も色々マッサージをしています。たとえばこんなの

 

 

やっぱりちょっと工夫してやらないと中々小顔になりませんからね。

 

 

オールインワンゲル…

 

 

オールインワン化粧水のことですねw

 

このようにジェルでしっかりと保湿力高いものを選ぶと小顔マッサージにもなるという優れものの化粧品ですw

 

 

用途ちゃうがな!

って突っ込みたくなるかもしれませんがw

 

 

 

ただこれに重要なのはオールインワン化粧水でもしっかりと濃厚なジェルタイプじゃないと効き目ないです。

ガチで!

 

 

 

 

試しにやってみたら、通常のだとなんにもなかったですもん。

 

でも

dejima2010.com

という化粧品はめっちゃ濃厚みたいなので効果高そうです。

 

 

私もサイトで見ただけなので、わかりませんが

すんごい濃厚ジェルのオールインワン化粧品の画像が載っていました。

 

スキンケア商品ではもちろんあるんですが、前にfacebookでちょっと見た記憶もあります。

 

けっこう濃厚そうなので、これなら小顔マッサージにも効き目アリ!?

 

みたいな予感と期待はありますw

 

 

 

最近それでもちょっとずつエラの部分は引き締まってきたので、もう少し時間は掛かると思いますがまだまだがんばっていきまっしょい!て感じで頑張ります。

by田中レナw