マリーの日記(美顔になれるのか?)

美顔になるために、スキンケアや化粧品、美顔器、ローラー、マクエク、クリニックなど美顔にまつわる情報を発信する予定。美顔には美白や小顔対策なども含まれて居ます。

美顔ローラーでコロコロしよっかな…

美顔ローラーっていろいろ種類ありますよね。けっこうワタシはネットで検索して良いなぁって思うものを衝動買いしちゃうタイプでそこそこ持ってます。

 

有名どころでいうと、スリムセラやプラチナゲルマローラーやプラチナ電子ローラーなど持ってます。

それぞれ使ってますが、やっぱり性能にはけっこう差がありますね。4000円くらいのものと比較するとまず肌を当てたときの感触が全然違う、振動の揺れなども違います。

中でも人気なのがプラチナ電子ローラーですが使用する箇所によって開発されただけあってけっこう繊細。お風呂上りがベストです。今もなお使用していますが確かに頬が引き締まるというか肉が刺激され脂肪が落ちているようにみえます。

けっこう差が開くのでおもしろいですが、続けないといけないのがかったるくて萎えてます。がしかし花嫁修業のつもりで日々精進してます☆

また良い一報を聞かせられるように頑張りたいと思います。