マリーの日記(美顔になれるのか?)

美顔になるために、スキンケアや化粧品、美顔器、ローラー、マクエク、クリニックなど美顔にまつわる情報を発信する予定。美顔には美白や小顔対策なども含まれて居ます。

美顔になるにはどうしたら良いかを男性も考えているらしい…

美顔の定義ってなんでしょうか?

 

なんとなくイメージだと

 

・肌が白い

・肌に透明感がある

・ニキビ・ふきでものがない

・顔がでかくない

 

などがあるかなって個人的思います。

 

その際、やっぱり共通して言えるのが顔へのケアであり、それを特化して行えばいずれ美顔になれると思います。

 

ただこれをもう少し掘り下げていくと、美顔になるというのは顔。

 

では顔をどうすればよいのかということになると思いますが、血管やリンパなども深く影響してきますよね。

 

血液の流れが悪いとターンオーバーも悪いですし、美容成分もしっかりと行き届かないしやっぱりこういったケアは非常に重要だと思います。

 

美顔器や化粧水、洗顔、注射などをしてもどれでも当てはまることだと思うので。

 

ただこうゆうのって最近男性でもあるみたいなんですよね。

 

たしかに女性からしてみれば、顔は関係ないと言う人も中にはいるけど、良い方が有利ですからね。

 

その際やっぱり血管で考えると食生活や運動などをしっかりとすることと、要は美容成分がしっかりと通ることとしっかりとした美容品、化粧品を使用することなんだと思うんですよね。

 

 

 

なので、女性目線でも男性向けに美顔になる情報発信していこうかなと思います。