マリーの日記(美顔になれるのか?)

美顔になるために、スキンケアや化粧品、美顔器、ローラー、マクエク、クリニックなど美顔にまつわる情報を発信する予定。美顔には美白や小顔対策なども含まれて居ます。

今回はちょっと白髪が生えてきて萎えてるので愚痴ります…

白髪…

最近ついに生え始まりました(‘‘‘‘‘‘‘‘‘)

すんごい萎えてます。

 

 

 

なんでワタシが白髪に!?

・タバコ吸っていたから?

・夜お菓子を良く食べていたから?

・仕事でストレスが貯まっていたから?

・齢だから?

・脂っこいものばかり食べていたから?

・我慢ばかりしていたから?

 

 

……なんか振り返るとけっこう白髪が生える要素と原因は充分備わっていたようですねwだけで笑い事では内心ないんですけどね。

 

 

 

髪染めれば早いのですが、やっぱり抵抗と言うかあんまり生えて欲しくはなかったなっていうのがリアルな気持ちです。

 

白髪はやっぱりできることなら遅いことに越したことはありませんよね。

まだそんなに凄いわけではないですが、やっぱりちょっと生え出しているので気になります。

 

 

 

なのでブログをちょっと見てみました。

odyuq3cq690.3rin.net

 

 

なんかこんなブログが載ってました。。

白髪サプリ…

ホントになおんのかよ!

 

 

って全く信じられないですけどね。

もしかしたらという淡い期待は内心実はしています。

 

 

だってできれば、白髪なんて生えない事に越したことないですからね。

老化の始まりなんでしょうね。

素直に受け止めます。

 

 

ただなるべくなら何時までも若々しくいたいと思うのが女心ですよ。

ですので、今後は気をつけたいです。

 

www.karada-aging.jp

 

あともし白髪予防をしたいという人はこちらの記事も参考になると思います。

 

お医者さんも監修しているサイトでした。

でも某番組を見ているとお医者さんも意見が様々なのでわかりませんがw

 

 

でも白髪はいろんな情報を集めて対処されるのが一番です。

マストですよ。

 

お気をつけてください。